Yarnival 2012 に入選しました!!










アートヤーンを紡ぐ方はご存知の"INTERWINED"の著者、
lexiさんが主催している
アートヤーンのお祭り、Yarnival2012にエントリーしていたのですが、
うれしいことに
スピナー部門5名のうちの一人に入選しました!!!

糸をアメリカに送ったのが
かなりぎりぎりだったので、
無事に届いたかどうかばかり気になっていて、
きちんとチェックしていなかったのですが、
じつは先週発表されていた模様・・・。

うっかりしすぎです。

上の写真は送ったものの内の一つ。
写真だとあまり分からないのですが、
形になるまでがけっこう、
大変でした。

エントリーのための糸を紡ぐのに
いつもとは違う考え方で
すごーく頭をつかって紡いだので
とても勉強になりました。

やりきった感があったので、
さらに結果がついてきてとてもうれしいです。

これを励みにこれからも
素敵なArtYarnをたくさん紡いでいきたいです。

コメント