CAMP PLUCKYFLUFF IN TOKYO!!! ―1


9月19日・20日の二日間、Kakara Woolworks さん主催の
CAMP PLUCKYFLUFF に参加してきました。

このイベントは、アメリカから
アートヤーンのバイブル的な著書で有名な
PLUCKYFLUFFのLexiさんを招いてのcampで、
ずーっと楽しみにしていたイベントでした。

会場にはずらっと参加者持参の
紡毛機が勢ぞろい。

こんなに大勢でいっせいに紡ぐのは
初めての体験だったので、
それだけでわくわくしてしまいました。

会場の後方の大きな机にはLexiさん持参の
様々な素材と、
ドラムカーダーがセットされて、
参加者はLexiさんの素材を
自分の素材に混ぜて自由に使うことができます。
なんて幸せな!!


Lexiさんのクレイジーカーディングのお手本。

色のバランスが絶妙でかわいい!

カーディングやテクニックを
見せてもらった後、
各自で紡ぐのですが、
出来上がった糸がまた
それぞれに個性的。

↑一日目に紡いだ糸、十人十色。

キャンプのお話、続きはまた次回。

コメント

sawako さんの投稿…
CAMPお疲れさまでした〜!
とっても楽しかったですね*
まだ余韻が残っています。
お隣に座らせてもらって嬉しかったです*
紡ぐところも一番間近で見せてもらえて幸せ〜♪
ODORADEKUさんのどのアートヤーンも素敵でした♪
またご一緒したいです☆
匿名 さんのコメント…
love the yarns they are great! looks like a fun time :)
odoradeku さんの投稿…
sawakoさん
CAMP楽しかったですね!
わたしもCAMPの余韻どっぷりで、
幸せな2日間だったなぁ~と
噛みしめています。
また次の機会に
楽しいことを、ぜひ
ご一緒しましょう!

to:valli
Thank you for the comment.
Hereafter, a lot of happy art yarns will be spun.
Moreover, please see the blog by all means and comment.
I'm sorry English ..unskilled...