ボビンを眺めながら


前にも書いたかもしれませんが、
ボビンに糸がたまっていく様子を
眺めながら、

この糸、なににしようかなぁ・・・・

と考えている時間が
とても好きです。

アートヤーンを作ろうと
いくつか作っておいたbattsがあったので
ちょっと細めのアートヤーン、紡いでみました。


ファンシーヤーンと言ったりもしますが、
まぁあまり厳密な定義はないと思うので、
そのへんは適当でいいかと。

このボビンも、
だいぶ味がでてきました。


::おまけ::
ガンダム、です。
先週、那須に行った帰りに
立ち寄ってみました。
私はそんなにガンダム大好き!
とかいうわけではないのですが、
お台場に実物大でこういうものが立っている!
っていうことに興味がありまして。

風雨にさらされて
適度によごれている感じが
リアルで面白かったです。


それにしても夏休みのお台場は・・・・
ものすごい人!
びっくりしました。

コメント