ArtYarnやらBATTSやら
























ワークショップの日が近づいてきたので、
いろいろと準備をしています。


ワークショップをさせていただく
workshop GRASS HEARTでは
ゴールデンウィーク中
私の紡いだ糸を置いていただけることになったので、
ワークショップを受けない方も、
遊びにいらしてご覧になって下さいね!



バッツもあります。

コメント

MOCO さんの投稿…
本日のワークショップでお世話になりました~!
先生独占状態で、本当にツイてました。
すっごく、楽しかったです♪
ありがとうございました!

機会がありましたら、またいろいろとご指導くださいませ!m(_ _)m
odoradeku さんの投稿…
MOCOさん
昨日は来てくださって
ありがとうございました!
ArtYarn作り、
楽しんでいただけて良かった!
私もとても楽しかったです。

また次の機会に、
いろいろお話出来るといいですね!
MOCOさんのブログも
見させていただきますね!