こびとのぼうし


またまた長く間が空いてしまいましたが・・・。

少しずつ糸など作っています。

なかなかいい写真がとれずアップできずにいましたが、
やっと写真が撮れました。



こびとのぼうしを編んでみました。
パターンは・・・適当です。

artyarnで編み物をするのは
楽しくて編み出すと止まりません。

私はとっても気に入っているのですが、
「女の子みたい」と言われてしまいました。
来年はもうかぶれないのかな?
と思うと
ちょっと寂しいような。

コメント

sawako さんのコメント…
こちらの糸もすっごく好きです*
キャンディを連想してしまいます*

そして「こびとのぼうし」♪
かわいいな〜かわいいな〜
来年もぜひ!
odoradeku さんの投稿…
sawakoさん
コメントいただいたまま
お返事もせずすみません・・・・。
あの地震後、フリーズしておりました。
やっといろいろ再始動です!