編み物用artyarn


久しぶりのアートヤーン。
編み物用に、太くてごつごつした雰囲気の糸を紡ぎました。

素材はメリノ、シェットランド、
ラメ、変わり糸などなど。
ざっくりカーディングして、
ところどころ他の素材をからめてみました。


たまに見える色と素材が
アクセントになります。


簡単な編み物なので、
手早く編み上げてしまいたいと
思っていますが・・・。

編み上がったらまた
写真をアップしますね!

コメント

sawako さんのコメント…
お久しぶりです*
ご出産おめでとうございます♪
いろいろ日々の時間のやりくりが大変かと思いますが
活動再開されてうれしいです!
アートヤーンの色合いがなんともいい感じですね〜〜♪
フェルトボールもいいな〜♪
odoradeku さんの投稿…
sawakoさん!お久しぶりです。
コメントに気づかず先に投稿してしまいました・・。

ようやくあかちゃんとのつきあい方の
コツがつかめてきたかなぁ~
という感じで、
ブログを更新する余裕が出てきました。

sawakoさんのブログも見せていただいてますよ~。
みなさんいろいろ活動されてて楽しそう!
次お会いしたらまたお話
聞かせてくださいね~!!