spinning party 2017 終わりました


随分と更新していませんでしたが・・・・
(このところインスタグラムばかりupしています・・
www.instagram.com/odoradeku_artyarn/)

細~~く活動していました。

育児も落ち着いてきて、ようやく復活できそうです!

先週は東京spinning party 2017 に参加してきました。

workshop grass heartさんのブースに、少しだけアートヤーンとバッツを
置かせていただきました。

新しい出会いや、懐かしい方との再会もあり
たくさんの刺激を受けた2日間となりました。

来年はもっとしっかり参加できるよう、
今から頑張っていこうと思います。



コメント