2016-10-27

まだまだバッツを作ります

昨日作ったバッツです。

まだまだ続く、
ぐるぐる作業。

今日はこれから作業開始!!

私の気分やお天気によって
出来上がる色合いが変わります。

今日は晴天秋晴れ!!

どんなカラーになるかな??


2016-10-25

今日もバッツ作り


今日もバッツを作っています。

来週末、原宿でイベントがあり
BATTSとArtYarnを出させていただく事になりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Knit Lisa 実験室 with GRASS HEART
2016.11.5(土) 6(日) 7(月) 11:00~ 19:00 デザインフェスタギャラリー原宿 WEST~1D
               東京都渋谷区神宮前3-20-18


”紡ぎ”と”編み”のワークショップがあります。    参加費無料 羊毛付きスピンドル(¥1500)をお求めください。
    ワークショップは 期間中 12:00~18:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は今回はワークショップはしませんが
どこか行ける日に行く予定です。


それに向けて、せっせと
カーディング&糸紡ぎ。

ぐるぐる、くるくる。

楽しみです。

2016-10-01

新しい雰囲気を纏って

あっという間に十月!
すこーしずつ色々進めています。

年に一度のお楽しみ、スピニングパーティーも終わりました。

少ない量ですが
バッツとアートヤーン、
ブローチ、ブレスレットなど

olivaさんの所に置いていただきました。
人を通してですが
参加できてよかった!
来年は会場に行けますように(^^)

ODORADEKUのロゴを新しくデザインしました。
少し大人の雰囲気??
慣れていないのでバッツも少し緊張気味・・・?

これから冬に向けて
いろいろとイベントがあるので
まだまだたくさん作ります。


混ぜているときの色の変化が大好きです。