新しい雰囲気を纏って

あっという間に十月!
すこーしずつ色々進めています。

年に一度のお楽しみ、スピニングパーティーも終わりました。

少ない量ですが
バッツとアートヤーン、
ブローチ、ブレスレットなど

olivaさんの所に置いていただきました。
人を通してですが
参加できてよかった!
来年は会場に行けますように(^^)

ODORADEKUのロゴを新しくデザインしました。
少し大人の雰囲気??
慣れていないのでバッツも少し緊張気味・・・?

これから冬に向けて
いろいろとイベントがあるので
まだまだたくさん作ります。


混ぜているときの色の変化が大好きです。


コメント

サリオ さんのコメント…
こんにちは
スピン糸を探していて見つけました
かわいいですねー!!
作る作業を横でじっと見てみたいですw
こんな糸で作品を作りたいなあ~!
odoradeku さんの投稿…
サリオさん
コメントありがとうございます!
お返事遅くてごめんなさいm(__)m

励みになります。
糸は画面だとなかなか伝わりにくいので
是非実物を見て触っていただきたいです(^^)

今後イベントなどもありますので
もし機会があればぜひ!