あたたか色のバッツづくり


東京スピニングパーティーの時に
バッツを購入して下さった方から、
後日注文を頂いていたバッツを作りました。

赤をベースに、
白・青・黄のメリノ
タッサーシルク
キッドモヘア
バナナシルク
アンジェリーナファイバー

などを合わせてカーディング。

広げるとこんな感じです。

東京も日に日に寒くなっている毎日で、
こういうあたたかい色を見ると
ほっとします。

来月はイベントがあるので、
あと一ヶ月!
やることがいっぱいです。

コメント

ひとりしゅげいぶ さんのコメント…
これ見て、衝動的にオレンジとか赤い(ショッキングピンクみたいな)色染めました
けれど、家に散らばっているのは、水色とか
寒色系ばっかり、それでマフラー織ってるのでした・・・あったかい色がいいよね
odoradeku さんの投稿…
ひとりしゅげいぶさん!!
おひさしぶり。
寒いけど元気にしてますか?
私はとってもわかりやすく、
暑いときは寒色系、
寒いときは暖色系が染めたくなります・・・。

単純・・・。

私も織らなくちゃ~とあせりつつ、
せっせと糸を紡ぐ日々です。
ひとりしゅげいぶ さんのコメント…
あ、あとね、この間のアートヤーンを今、マフラーにしてます、入れようと思って入らなかったいろいろを編みこんでます。ボタンかわいいけど
これが肌にあたったら、ひんやりしてすごく冷たいと思う・・・
やっと形になります。