ありがとうございました!


東京スピニングパーティー2009、
無事に終了しました!

Grass Heartのブースに
立ち寄って下さったみなさま、
ありがとうございました。

アートヤーンやバッツを
こんなに沢山の方に見ていただける機会は
初めてだったので、
いろんな方といろんなお話ができて
とっっても楽しかったです。
これからもっともっといろいろつくるぞ~
というパワーがむくむくわいて来ました。

そして、私のアートヤーンやバッツを
買って下さったみなさま、
どんなものを作ったか、
もしよかったら、
ご連絡くださいませ・・・。

どんなものに変身するのか?
ものすごーく気になっています。


ブースでもチラシを配っていましたが、
10月末にgrass heart
にて、アートヤーンのワークショップを
行いますので、自分でもアートヤーンつくってみたい!
と思われた方はぜひ!
詳細はまた後日、
このブログでもお知らせしますね。


怒涛のような二日間でしたが、
私も十分楽しんでしまいました。
今日の写真は会場で買った
ひつじの糸巻きです。

アートヤーンだと、
ほんのちょっと巻いただけで
ものすごいことに・・・。

↑この写真は巻きすぎて、
ひつじさん、苦しそうになってしまいました。

コメント