いよいよ明日はスピニングパーティー!!


明日から東京スピニングパーティー2009です。

今日は搬入だったので、
お昼過ぎに会場の晴海客船ターミナルへ。

開場にはすでに多くの出展者の方が
到着していて、
各々せっせと準備を始めていました。

いろいろな材料がどんどん
並べられていく様子は、
見ているだけでわくわくします。

grass heartのブースは、
上の写真をご覧の通り、
所狭しと糸やバッツ、
アートヤーンに入れるトッピングなどの素材、
アートヤーンの作品などが並んでいます。

いよいよ明日!
良いお天気になりますように。

コメント

匿名 さんのコメント…
たのしゅうございました。帰りにずっとあみぐるみってました・・結構編めました。
買い物できました?

うぐぐ、こむろせんせーの日にお邪魔したいけど、予定が微妙だ、アートヤーンプロジェクト・・なんかこむろせんせーってちょっとアレだね、色香ごにょ・・

以上ひとり手芸部
odoradeku さんの投稿…
ひとり手芸部さん!
来てくれてありがとうございました。
私もちょこっと買い物できましたよ~。

アートヤーンプロジェクト、
10月以降もいろいろできると
いいなぁと思ってるので、
都合の良いときにぜひ!