紡ぎたいのに、染めてしまう。


ここ2週間ほど、
私の中では「バッツとArtYarnを沢山作ろう週間」なのです。

メリノやモヘアを沢山いろんな色に染めておいたのですが、
いざ糸をイメージして、バッツを作ろう!
となった時に

もうちょっとこういう色を入れたいなぁ・・・・

と考え出してしまうと、
新しい色を染めずにはいられなくなってしまいます。

染める方を優先してしまい、
思ったようにArtYarn紡ぎが進まない日々。

それでも何とか少しずつ、紡いでいます。



今お気に入りのバティックを裂いたリボンを
挟み込んで紡ぎました。

くりんくりんの蛍光黄色は、
イングリッシュラスターを染めたもの。



こちらも同じ雰囲気の色合いです。
かなり太めに紡いでみました。



スパンコールやラメファイバーを少しだけ、
アクセントに入れてあります。

コメント