アートヤーンのストール 織り上がり!



ArtYarnのストール、織り上がりました!!
長く織ったので、ショールというより、
ストールっていう感じになりました。

縮絨前の写真ですが、
うれしくなって、
いっぱい撮ってしまいました。



アートヤーンの部分にはスパンコールが入っていたり。
端っこは出しっぱなしで、
フリンジにしてみました。

アートヤーンは少量でも、
すごい威力を発揮するのです。



サイズはフリンジを除いて
幅40cm・長さ200cm(縮絨前)。
私の中では大作です。



最後のほうは、
ほとんど根性で仕上げた感じです。

今すぐどこかに巻いていきたい!!
というぐらい
気に入ったのですが、

残念ながら(?)
すべてウールのため、
とてもあたたかいので
秋までは見て楽しむしかないようです。

巻くとまたなかなか面白い感じなので、
縮絨後、巻いた写真を載せられたらいいなと
思っています。

コメント