アートヤーン・スペシャルワークショップ

5月5日・6日に、
grass heartにてアートヤーンの
ワークショップを行いました。
















参加してくださったMOCOさんは、
電動の紡毛機の経験があるということで、
バッツを選んでアンジェリーナや
サリシルクなどを混ぜ込んで
ざっくりとカーディングした後、
さっそくキティでアートヤーン作り。















スパンコールを入れたり、
細く切った布を挟み込んだり、
楽しく紡いだ後、
コイルにしてみました。

とてもかわいい糸になりました!!

一対一だったので
いろいろお話しながら、
とても楽しかったです。

















6日に行った、
アートヤーンプロジェクトのお話は
また次回。

コメント

MOCO さんの投稿…
リンク、ありがとうございます♪

あのあと、ずっと天気が悪かったので
週末にやっと撚り止めしました。

さて、このアートヤーンで何を作ろうか?
それを考えるのも、また楽しいですよね。