ついに!!

ついに、というか、

とうとう、というか・・・。

やってきました。

ルエの、ドラムカーダー!!
















いろいろ迷ったのですが、
この回転する動物たちのかわいさに
勝てず・・・。

kakara woolworksさんにて購入。

うれしくなって
わしわしと
さっそく回してみました。















あっという間に100gのカードがけ完了!

なんて楽なの!!

手紡ぎを始めたころは、
「こんな大きな機械、誰が買うんだろ?」
と思っていたのに・・・。

でも、この一年余りせっせとハンドカーダーで
カーディングしたお陰で
だいぶカーディングも上達したと思うし、

ハンドカーダーで
のんびりカーディングするのも
決して嫌いではないのですが。

今年はもう少し紡ぐ量を増やしていきたいなぁ、
と思っていたので、
これで準備万端!

コメント

匿名 さんのコメント…
こんにちは*はじめまして。
workshop GRASS HEARTさんのリンクから遊びにきました。
ルエのドラムカーダー可愛いですよね〜♪
1月の紡ぎカフェに 私も参加したんですが
実際に使ってみて+可愛さで
私も決めてしまいました♪
うちはジュニアです〜。

odoradekuさんのアートヤーン素敵ですね〜*
刺激うけてます♪

また遊びにきますね*
odoradeku さんの投稿…
sawakoさんこんにちは!
はじめまして!

お返事遅くなってごめんなさい・・・。
見に来ていただいて
ありがとうございます!

ドラムカーダーがやってきて
うきうきなのですが、
がさつなので
手が傷だらけです!
慣れるまで練習が必要ですね~。

sawakoさんのブログにも
遊びに行かせて
頂きますね!